家のコトで役立つ 東京ガスくらし情報サイト

19522 view

毎日の食事からおもてなしまで【ガスオーブンレシピ】

ガスオーブンの魅力は、食材を入れ温度と時間をセットすれば、できあがりまで手間いらず!あとの調理はお任せできる簡単さ。誰でも手軽に使えて、焼くだけでなく、揚げる、蒸す、煮る、炊くなどの多彩な調理ができます。 【レシピ出典:東京ガス「食」情報センター】

【ガスオーブン】パンのレシピ

プロのような仕上がり!ガスならではの強い火力で外は香ばしく、中はふわふわに!焼き上げます。

【ガスオーブン】ケーキのレシピ

お菓子作りのレパートリーも広がる!たくさん焼けて美味しく仕上がります。

【ガスオーブン】お菓子のレシピ

ガスオーブンでふっくら香ばしい、おいしいお菓子を焼き上げます。

【ガスオーブン】おかずのレシピ

焼くだけでなく、揚げる、蒸す、煮る、炊くなどの多彩な調理が短時間でできます。

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
本記事の情報は記事公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
詳しくは、「サイトのご利用について」をご覧下さい。

アクセスランキング

1

排気口カバー洗ってる? ガスコンロの洗い方を徹底解説! 自分でできるプロの技を公開

194896view
2

【小麦粉大さじ1って何グラム? 】覚えておきたいグラム変換

932077view
3

ポリエステル生地のメリット・デメリットとは? 素材の洗濯のコツは?

513553view
4

常温保存はNG!?【麦茶】を作る時の注意点と「保存」について

197542view
5

「上新粉・白玉粉・もち粉の違いは何? 」それぞれの共通点・違いと米粉の古い歴史

578357view

おすすめ記事

排気口カバー洗ってる? ガスコンロの洗い方を徹底解説! 自分でできるプロの技を公開

お風呂のカビ掃除はラップでパック! 放置してる間にピカピカに!

【専門家に聞く】介護離職をせず、介護と仕事を上手く両立させるコツとは

何をどのくらい備蓄しておくべき? 防災のプロが教える食料備蓄とは?

高齢者だけじゃない! ヒートショックの原因・症状と対策「ヒートショック予報」とは?

おすすめキーワード