家のコトで役立つ 東京ガスくらし情報サイト

21143 view

毎日の食事からおもてなしまで【ガスオーブンレシピ】

ガスオーブンの魅力は、食材を入れ温度と時間をセットすれば、できあがりまで手間いらず!あとの調理はお任せできる簡単さ。誰でも手軽に使えて、焼くだけでなく、揚げる、蒸す、煮る、炊くなどの多彩な調理ができます。 【レシピ出典:東京ガス「食」情報センター】

【ガスオーブン】パンのレシピ

プロのような仕上がり!ガスならではの強い火力で外は香ばしく、中はふわふわに!焼き上げます。

【ガスオーブン】ケーキのレシピ

お菓子作りのレパートリーも広がる!たくさん焼けて美味しく仕上がります。

【ガスオーブン】お菓子のレシピ

ガスオーブンでふっくら香ばしい、おいしいお菓子を焼き上げます。

【ガスオーブン】おかずのレシピ

焼くだけでなく、揚げる、蒸す、煮る、炊くなどの多彩な調理が短時間でできます。

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
本記事の情報は記事公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
詳しくは、「サイトのご利用について」をご覧下さい。

アクセスランキング

1

いつからなら大丈夫? 子どもに初めてお餅を食べさせる時期と注意点

153981view
2

「効率よく部屋を暖めよう! 」暖房効率を上げる工夫7つ

152485view
3

「日本酒と生酒って何が違うの?」生酒の特徴と保存方法、旬の時期

118870view
4

常温保存はNG!?【麦茶】を作る時の注意点と「保存」について

203525view
5

【関東と関西の違い】卵焼き器「東型と西型」の違いとその理由とは?

77419view

おすすめ記事

【関東と関西の違い】卵焼き器「東型と西型」の違いとその理由とは?

子どもの服に墨汁が・・・! 洗濯物についた墨汁のシミを落とす方法

子どもに留守番をさせて良いのは何歳から? プロに聞く防犯上の注意点とは?

専門家に聞く! 実家の片付け・掃除は「事前に親と〇〇する」のがトラブル回避の秘訣

専門店に聞く! ドライフラワーの作り方や楽しみ方

おすすめキーワード