東京ガス
暮らし情報メディア
ウチコト

ここから本文です。

【風呂掃除方法】カビをしっかり落とすコツや風呂掃除を効率よくするコツ

カビ、水アカ、気になるニオイ・・・。お風呂は放っておくと汚れがすぐに溜まってしまいます。毎日お風呂を掃除するのは大変ですが、ちょっと気をつけるだけで、お風呂をきれいに保てます。プロの掃除方法や、カビをしっかり落とすコツ、毎日できるお風呂掃除のチェックしておいた方がよいポイントなどをご紹介します。

最終更新日:2022.11.26

目 次

【プロが教える】驚くほど汚れが落ちる! 風呂掃除の方法・掃除頻度を減らす日々のケア

カビや水垢がこびりつきがちなお風呂。キレイにしたいと思ってもなかなか汚れが落ちないものですよね。家事代行のプロでテレビ番組などでも活躍中のsea(しー)さんに風呂掃除のコツを伺いました。

意外と知らない人が多い!? お風呂のガンコなカビをしっかり落とすコツとは

お風呂に発生してしまったガンコなカビたち! カビ取り専用の洗剤を使っているのに、しつこく残ってしまうカビってありませんか?諦めるのはまだ早いかも知れませんよ? 実は、カビ落としにはちょっとしたコツがあるんです。

SNSでこの記事をシェア
FacebookX(旧Twitter)LinenotePinterest

コピーされました

公開日:2019.3.1

最終更新日:2022.11.26

※この記事に含まれる情報の利用は、お客様の責任において行ってください。
本記事の情報は記事公開時のものであり、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご注意ください。
詳しくは、「サイトのご利用について」をご覧下さい。

同じカテゴリの記事

お気に入り追加

追加した記事は、お気に入り一覧でご確認いただけます。